NEWS

一覧に戻る

2020.3.1

【開催中止】メイキング・オブ・まぼろし博覧会 〜キモ可愛い!夢のパラダイス「まぼろし博覧会」の創造主、館長セーラちゃんと一緒に展示を作っちゃおう!〜

※東京都による「外出自粛要請」を受け、本イベントは開催中止となりました。(2020年3月26日)


2020年3月28,29日(土,日)に、伊豆伊東にあるキモ可愛い、夢のパラダイス「まぼろし博覧会」の展示空間を館長セーラちゃんと一緒に作っちゃおう!というスペシャルな催しを開催します。

詳しくはこちらへ。

▼「東京別視点ガイド」該当ページリンク
http://www.another-tokyo.com/archives/50569409.html

 

【イベント概要】

■日時
2020年3月28~29日(土日)
両日とも10~17時
※何時に来て何時に帰ってもOKですが、予約制となります。

■集合場所
まぼろし博覧会
(制作場所は、「ひみつの秘密基地」エリア)
〒413-0231 静岡県伊東市富戸1310−1

■スケジュール
10:00〜開館・挨拶
10:10〜制作開始 ※各自、昼食など休憩をとってください。
16:30〜片付け
16:50〜挨拶
17:00 閉館

※何時に来て何時に帰ってもOKですが、一応のタイムスケジュールです。

■費用
100円
※保険・雑費代として 徴収させていただきます。
※イベント参加者は入館料無料となります。

■定員
20名(各日)

■持ち物
軍手、作業着(よごれてもいい格好)

■申込み締切日
3月25日(水)
※定員に達し次第応募終了する場合もあります。

■問い合わせ先
質問などありましたら info@betsushiten.com までご連絡ください。

◎注意事項
・保険には加入いたしますが、作業は十分にご注意の上、自己責任でお取り組み下さい。現場での事故、怪我等については一切責任を負いかねます。
・交通手段などは参加者ご自身で情報を収集・ご確認ください。
・小学生以下のお子様のご参加には保護者が必ずお付き添いください。
・中止または延期の場合は、前日までに応募者の皆様へメールにてご連絡いたします。

◎この企画は、まぼろし博覧会との別視点の共同企画です。
◎自由参加オフ会としての運営のため、詳細なバックサポートはできないことをご了承ください。

参加希望の方は、下の申し込みフォームへご記入ください。